株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

食べなきゃ損!損!

2023/04/14 by 新人AD藤田

こんにちは!


新人ADの藤田です。

早速ですが、僕は屈指の麺類好きでございまして、おそらく僕の麺好きには右に出るものはいないと思っています。

この世から急に麺類がなくなったら自分はどうなってしまうのだろう...と思うくらい大好きなんです(笑)


そんな僕なのですが、昨日社長からお誘い頂いて「八ちゃんラーメン」というお店に行ってきました!!


こちら浜松町にあるお店でして、4月2日にオープンしたばかりだそうです!

店主さんがベトナム出身の方らしく、調べたところ日本のラーメン屋さんでたくさん修行を重ねられた「ハ」店主の独立店舗で

「ハちゃんラーメン」と言うそうです。

 

11:00から開店ということで11:30くらいには行ったのですが、すでに列ができていました!

「早めに来たはずなのにすごい人気だな!」と社長も驚いていました。

順番待ちをしてる前に食券を購入しなければならなく、

その場にいた方に教えていただきました(笑)

有り難かったです。


隣にスペイン料理のお店があるため、とても混んでいる場合は写真の図のとおり隣の場所で並ぶ可能性があるらしいのでお気をつけください!!

 

そして、15分ほど待った末についにラーメンが手元にきました!!!!

今回僕が頂いたのは「味玉醤油ラーメン」です。最初に僕が抱いた感想は

「すごく美しいな」と感じました。それがこちらです!


この綺麗なスープがとても良いですよね!!

色は醤油ということもあって濃いめですが、味はじんわりしていて後味も抜群でした!


そしてなんといってもチャーシューです!!

この歯応えのある食感がまた食欲を掻き立ててくれて最高でした。

 

他のお客さんは何を食べられているのか見回してみると、ほとんどの方が

「昆布水つけ麺」というのを食べていました。とても気になったので今度はそれを頂きたいなと思いました!

また行く予定ができたので楽しみです!!

ほんとに一度でも食べなきゃ損!損!っていう感じですので、

皆さんもぜひ「ハちゃんラーメン」に足を運んでみてください!

 


アーカイブリスト