株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

緊張の電話からの卒業

2023/04/18 by 新人AD村山

最近もなんだかんだで忙しいです!

 

今回は私の成長したなというところをご紹介したいと思います!

 

成長したなというところは、緊張しないで電話をかけたり取ったりできるようになったところです。

研修の最初の方は、会社に電話がかかってきたら「どきっっ!!」としてビビりまくっていましたが、今は「スッッ」と取れるようになりました。ものすごく成長できたなと思います。

 

また、アポ取りの電話も緊張しないでできるようになりました!いい成長です。

 

これからも頑張りたいです!!

 

首都高に乗って出かけた時の写真です!


電話といえば昔、父方のおばあちゃんの家から母方のおばあちゃんの家に黒電話で電話をかけてみようとなった時に、なぜか怖くてめちゃめちゃ泣いたということがありました。

黒電話ってダイヤルを回すのが楽しいですよね!!

アーカイブリスト