株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ドジョウよりも・・・

2011/09/03 by 新人J.T

あたらしく誕生した内閣、通称「ドジョウ内閣」が世間をにぎわせています。

一躍脚光を浴びているドジョウ業界はこれに乗じて盛り上がりをみせているようです。

今後いろんなドジョウ料理なんかが紹介されたりするのでしょうか。

ただ私は同じくヌルヌルしていて、栄養価が高いという共通点のあるものでいうと、

断然ドジョウよりもウナギ派です。

私の中で一番のごちそうはウナギの蒲焼にほかならず、

私の好物ランキングではずいぶん前から殿堂入りしております。

まあだからなんだということですが、何が言いたいかといいますと、

私の出身がウナギの産地、静岡の浜松市だということです。

とてもまわりくどいかたちの自己紹介ですみません。




アーカイブリスト