株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ドキドキの歓迎会

2023/04/24 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

先日、歓迎会がありました!

なかなか会うことのない先輩や初めてお会いする先輩もいて、ドキドキでした・・・

会はとても楽しくて、普段喋らないようなプライベートなお話しをすることができたので良かったです!

 

楽しくて写真を撮り忘れました・・・

 

私は2次会にも行ったのですが、そこでも先輩方とたくさんお話しができて、連絡先も交換できたりして嬉しかったです!


そして次の日がお休みだったので友達とお台場に行きました!今まで仕事でしか行ったことがなかったので、初プライベートお台場です。

フジテレビの球体展望室にも行きました!曇っていたのですが、東京タワーやスカイツリーが見えてすごいなと思いました。

 

ロケが立て込んでありそうで頑張れないですが頑張ります。

アーカイブリスト