株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

伊勢海老って可愛い?

2023/04/25 by 新人AD桐生

こんにちは、新人ADの桐生です!

この前の土日は、友人と一緒にライブに行ってきました!

ひたすら喋って笑って叫んで…無事に顔と喉がやられました。

しっかり痛いです()

 

 

先日、新入社員の歓迎会を開いていただきました!

既に沢山お世話になっている先輩もいれば、初めましての先輩も沢山いて。

とても緊張していたのですが、先輩方が沢山話しかけてくださって、

リラックスすることができました!

新人席替え方式で、来てくださった先輩方ほぼ皆さんとお話することができて、

沢山貴重なお話を聞かせていただけて、勉強にもなったし、

何より楽しかったです。

それに、話が下手な私の話も真剣に聞いてくださって本当にありがたかったです。

担当する番組によっては、ほぼ会わなくなる先輩も多いようで、

お忙しい中来てくださって、沢山お話ができて、とても貴重な時間でした…!!

先輩方は皆さん偉大です。本当に。改めて感じたのと同時に、

私も地道に頑張れば…と、未来が見えたような気がしました。

私もいつか先輩方のようになれるよう、地道に頑張っていこうと思います!

 

最後に…

伊勢海老を8年ぶりに見たような気がします。そんなことある?

って思いますよね。

あるんです。何せ海鮮は基本サーモンしか食べないという

スーパー偏食なもので…。

正面のお顔は苦手なので可愛い後ろ姿を。

アーカイブリスト