株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

数年ぶりのあの感じ…

2023/04/26 by 新人AD中山

こんにちは、新人AD中山です!

 

先日は新人歓迎会をしていただきました!

 

 

普段はテレビ局勤務で、なかなか社内でお会いできない方々と

たくさんお話することができました!

 

 

番組のエンドロールにお名前が載っていた先輩方を前に、

「本物だ〜」と内心ウキウキしてしまいました(笑)

 

 

緊張していましたが、先輩方がたくさん盛り上げてくださって

こちらも番組のことなどたくさん質問することができました!


最後には

「なんでも相談して!」と声をかけてくださり、

嬉しい気持ちのままお開きとなりました\(^o^)

 

 

 

 

ここ数年、社会全体が

コロナで大人数での食事会が難しかったと思います。

 

こうやって活気があり、盛り上がった会は久しぶりでした!

並んだ料理を大人数で囲み、みんなで「乾杯〜!」

 

 

だんだんとコロナが落ち着いてきたことを実感しています。

 

まだまだ気は抜けませんが。



アーカイブリスト