株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

貴重すぎる時間とお話

2023/04/27 by 新人AD藤田

こんにちは!新人ADの藤田です。

最近寝つきが良くて、健康的な生活を送れている気がして嬉しい今日この頃です(笑)



さて、先日新入社員の歓迎会をしてくださいました!!

最初はとても緊張していたのですが、先輩方が「遠慮せず、たくさん食べたり飲んだりしてね!」と言ってくださったり、話しかけてくださったので、だんだんと色々な方たちとお話しすることができました。

普段話せない方とも話すことができて、

貴重な時間を過ごせました。

積極的に話しかけたりすると、快く返してくださる方達なのでとても楽しい会でした!


これから研修期間も終わり、それぞれの場所で頑張ることになるので教えてくださったことを実践できるようにしっかりと頑張っていきたいと

思います。

そして、素敵な会をありがとうございました!


アーカイブリスト