株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

あっという間の1ヶ月

2023/04/28 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

社会人になってからもう1ヶ月が経とうとしています・・・

大人になると時が経つのが早いと聞きますが、本当だな〜と実感しています。

1年もあっという間に過ぎてしまいますね・・・

 

最近は、ロケが多いです!

ロケの仕込みなどは苦手なのですが、ロケ自体は楽しいので不思議なものです。

カメラを回したりいじったりすることが好きなんだなと最近改めて気づきました。

 

インタビューロケに行ったのですが、機材が多かったためスーツケースで行きました!

ほんの少しだけ大荷物の旅行客気分が味わえました!笑


5月もたくさん寝てお仕事頑張ります。

アーカイブリスト