株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

それでも守られている

2023/05/18 by 新人AD中山


こんにちは、新人AD中山です!



日曜日は母の日でしたね。

当日のおしゃれクリップの放送で、
SKY-HIさんがお母様に対して

「常に何かに守られている状況」

「生まれてからずっと守っていただいていた」

とおっしゃっていました。


社会人になり、親元を離れた私はどこかで、

「もう親に守られる子ども時代は終わった。
自立して一人でしっかり生きていかなければ。」

という思いを持っていました。


でもそんな思いとは裏腹に、

辛いときにはすぐ母を頼りたくなり、
相談するとどんなときも
「あなたの帰る場所はいつでもある」
と言葉をかけてくれ、支えてくれます。



子どもがどんなに大きくなっても、
親にとってはいつまでも子ども

とよく聞きますが

どんなに自立しようと頑張っても
「生まれてからずっと、守られていたんだなあ」と
先日のおしゃれクリップをみて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


離れて暮らす母に
この大都会東京の真ん中で
「がんばってるよ〜! いつもありがとう〜!」
と叫びたくなりました。




アーカイブリスト