株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初任給で感謝の気持ちを

2023/05/19 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

今月14日は母の日でしたね!

みなさんはお母さんになにかプレゼントしましたか?

 

私は、西武池袋本店で行われているKAGAYAさん作品展「KAGAYA 星空の世界展 カメラがとらえた天空の贈り物たち」に母を連れていきました!


KAGAYAさんは人気の星空写真家であり、著名なプラネタリウム映像クリエイターさんです。

 

母に何がほしいか聞いたところ、「KAGAYAさんの作品展に連れてって〜写真集買って〜」と言われたので、私の仕事終わりに待ち合わせをして一緒に行きました。

 

どの写真も心惹かれる綺麗なものばかりで、私もこんな写真が撮れたらなと思いました。

 

最後に母に写真集を買ってプレゼント!

喜んでもらえたみたいでよかったです。

(特別出演:母の手)


今後もたまになにかプレゼントしてあげたいです

アーカイブリスト