株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

中身も外見も美しく...!

2023/05/26 by 新人AD桐生

こんにちは、新人ADの桐生です!


最近は、MacBookを購入しました!Windowsを購入したばかりだったので、勿体無い

という気持ちもありつつ、仕事で使うしどうせ買うなら早く買ってしまえ!と思い切って購入しました!

高かった……………………。お仕事頑張ります。

 

 

先日、23歳の誕生日を迎えました!

たくさんの方からメッセージでお祝いしていただいたり、

サプライズで友人からプレゼントが送られてきたり、美味しいお寿司を食べに行ったり。

とにかく幸せな1日を過ごすことができました。

 

母方の祖母は日付を勘違いしていたようで、2日後におめでとうとメッセージをくれました()

そして、会えないからといって、家でお赤飯を炊いて食べたそうです。

さすがに笑ってしまいましたが、お祝いしてくれる気持ちが嬉しいですね。

 

そして、会社からお誕生日プレゼントをいただきました!

他の人の5倍くらい光を吸収して肌が焼けてしまうので日焼け止めか、

最近髪を染めて傷んでいるので洗い流さないトリートメントのどちらかで

という何とも面倒くさいリクエストをしてしまったのですが、

私のために時間をかけて選ばれたのがこちら!!




普段から自分にあまりお金をかけないタイプなので、とても嬉しいです。

これからこの相棒と共に、綺麗な髪質を保てるように頑張ります!

ありがとうございます!

 

実は4月中の髪色は真っ黒の地毛だったので、真逆の色になって、

挨拶しても私だと気づいてもらえていないような気がしていて正直焦っています()

 

 

社会人として、1人の人間として、

考え方や言動を少しでも成長させられる年にできるよう、日々頑張ります!

アーカイブリスト