株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初の地方ロケとごはん

2023/06/13 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

先日、初めて地方ロケへ行きました!

 

全てが初の地方ロケでしかも泊まり!!準備から不安しかなかったのですが、

カメラマンさんやディレクターさんに教えていただきながら無事終えることができました。

私も音を録るカメラを回して、使ってもらえるかなという画を撮ったりいい経験になりました。

実際に使われていたら嬉しいなと思います。

 

ここで、2日目に食べたお昼ごはんを自慢したいと思います!!

お店の外観で分かるでしょうか・・・


看板にしっかりと書いてありますね!!

正解は〜こちら!!!!!!

ででん!!!!


うなぎと自然薯です!

うなぎがものすごくふわふわしていて、「ちゃんとしたうなぎはこんなにもふわふわしているのか・・・」と感動しました。

 

また、食前にはむかごの塩茹でが!


むかごとは、山芋の葉の付け根にできる球状の芽(球芽)です。

ほくほくした小さいお芋のような食感で美味しかったです。

 

今後地方ロケに行くことになった際も今回の経験を活かして頑張りたいと思います。

アーカイブリスト