株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ついに自分の名前が!

2023/07/07 by 新人AD藤田

こんにちは!新人ADの藤田です。

ついに7月を迎えました!

6月は自分にとっては怒涛の月でして、たくさんの経験を研修期間よりもさらに積むことができた1ヶ月でした。

この6月をとりあえず乗り越えることができたというのは正直安心です(笑)

そのくらい大変でした。


そんな6月は何をしていたかというと、横浜の街のロケを行いました。

「おしゃれクリップ」でゲストのゆかりの地を巡るということで今回訪れました。

ちゃんとしたロケは初めてだったのですが、「横浜」という街の魅力を引き出すために色々な場所へ行き撮影をしていきました。

その中でゲストの方がよく行かれているという根岸森林公園へ行ってきたのでその写真を載せたいと思います。



僕自身、始めて訪れた場所なのですが、とても綺麗なところで、自然豊かで感動しました!

こういった自分の知らない場所へ行くことができるというのは有り難いなと感じました。


そして、最近嬉しかったことがあります。

それはこの前の7月2日に放送された番組内で初めて自分の名前が載りました!



両親が写真を撮って送ってきてくれて、それを見た時に本当に全国的に自分の名前が載ったんだなと改めて実感しました。

やはり嬉しかったです。次も頑張ろうという気持ちにもなりました。今も覚えることが多くて大変ではあるのですが、

諦めたくもないので全力で今を頑張りたいと思います。

アーカイブリスト