株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初めてのPR作り!

2023/07/14 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

夏まっしぐら!暑い日々が続いていますが、皆さんはどうお過ごしですか??

私は汗をたくさんかくので、暑いのが嫌です!

 

最近は、初めてPRを作らせてもらいました〜〜!!!やった〜〜

 

編集はやってみたかったので「作ってみる?」と言われて、自信は全くありませんでしたが内心喜びながら作らせていただきました。

初挑戦のPR作りはすごく難しくて、何度もディレクターに相談したり直してもらいながら編集しました。

自分が考えたものがテレビで流れるってすごいですね・・・

たまたまPRを見ていた人が番組を観てみようかなと思ってくれたらいいなと思います!

 

写真はこの間の帰りに「なんか、いい感じ!」と夜景モードで撮ったものです。

青っぽいところやビルの明かりが、いい感じ!ポイントです。


アーカイブリスト