株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

まだまだこれから

2023/09/08 by 新人AD藤田

こんにちは!新人ADの藤田です。

9月に入りましたね。

最近は、とにかく暑さと格闘している自分がいます。


みなさんは、夏休みは何をして過ごされていましたか?

今回は、僕の夏休みの過ごし方について少し話そうかなと思います。

僕は休みを利用して、ずっっっと楽しみにしていたB'zのコンサートに行ってきました!!





両親の影響で好きになりまして、本当に楽しみにしていたLiveなので、テンション爆上がりでした。

特に「イチブトゼンブ」を生で聴けた時はもう鳥肌が凄くて、本当にこんなに鳥肌って立つんだ!と自分に驚くほどでした(笑)


こういった、休みに息抜きができてほんとに良かったなと感じましたし、またこれから頑張っていこうという気持ちになりました。


僕は、まだ一年目で他の同期と比べるとできていない部分はたくさんあります。

ですが、この仕事の本当の意味での楽しさや面白さを5ヶ月程度ですがとても感じていて、挫けずやっていきたいという気持ちでいっぱいです。

しっかりと覚えてより多くの人に認められるよう頑張っていきたいと思います。

アーカイブリスト