株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

9/23に最終回です!

2023/09/13 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

暗くなるのが段々早くなってきましたね!秋の匂いもしてきて、夏も終わりかなと思う一方で、まだ暑い日も多いですね…はやく涼しくなって欲しいです!

 

 

私が担当していたBS松竹東急「土曜のトオルとカヲル」が9/23で最終回を迎えます!

 

研修が始まった1月から担当していた番組なので、悲しいです…

 

特に印象に残っているのは、生放送ですかね!

研修が始まって1ヶ月ごろにあった放送で私は試食を準備する担当だったのですが、とんでもなくバタバタしたことが思い出です。段取りって大事だなと実感しました。

また、カメラを回したりPRも作らせてもらったこともいい経験です。

カメラをたまーに回させていただいたり、PRも作らせてもらったなんて贅沢だな…

カメラを回すことが結構好きなんだなとも気づきましたが、他のカメラがどんな画角で撮っているかを確認しながら撮るのが難しかったですし、PRについてはやはり、どこをつまんでPRとしてまとめるのかが難しいなと感じました。

 

ロケも収録も生放送も全部を経験できて、よかったです。

次はどんな番組を担当するか未定ですが、楽しくできればいいなと思います。

カヲルも頑張りました。


 

会社に他の方がロケの際にいただいたさつまいもがあったので、

休憩時間にレンジで焼き芋にしました!

久しぶりに焼き芋を食べたのですが美味しかったです!


アーカイブリスト