株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

いよいよ迎える最終回

2023/09/19 by 新人AD桐生

こんにちは、新人ADの桐生です。

先月3足もスニーカーを買ったのに、昨日またスニーカーを買いました。

そろそろ1ヶ月間、毎日被らず靴が履けそうです。

 


8月末に担当回最後のロケに行き、先週番組最後のロケに行き、

クリエイターズスペース、#100というキリのいい数で

いよいよ今週の放送が最終回となりました。

 

4月に入社し、1ヶ月の研修を経て5月から約5ヶ月間担当させていただきました。

右も左も分からずの状態から沢山のことを丁寧に教えていただき、

一人で担当を持たせてもらって地方には2回も担当回として行かせていただきました。

先輩に何度も聞いてしまうことや助けを求めてしまうことも多く、

多大なご迷惑をおかけしながらも、何とか段取りを覚え、独り立ちすることができました。

資料の作成や打ち合わせ、ロケから納品まで、一連の流れを経験することができ、

この5ヶ月間はとても濃く、充実したものでした。

 

クリエイターズでの経験を少しでも活かせられるように、10月から気持ちを新たにして、

次の番組でも私らしさを忘れずに頑張ります!

 

 

新潟ロケで最後に食べた へぎそばとタレカツ丼。

食べ過ぎですよね、欲張りすぎですよね、めちゃくちゃ美味しかったです。


先週、社内の24時間テレビの打ち上げがありました。

お肉!!!こちらもめちゃくちゃ美味しかったです。

普段仕事以外でほとんどお話しないディレクターやプロデューサーの方と、

色んなお話ができて、とても楽しかったです。


アーカイブリスト