株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

新しい場所で成長を!

2023/10/11 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

最近は寒い日が続いているので、布団を被って寝ています!

 

研修時代から担当していた土曜のトオルとカヲルは終わってしまいましたが、

新しい番組につくことになりました!

わーい!

 

先日初回の収録がありました!

番組の初回の収録だったためか大人の人が多く、

「すごい人がいるな…」と身が引き締まりました。

 

ディレクターの補助でカンペを出したのですが、初めてのカンペ出しで緊張しました。

しかもセットも関係上、ディレクターは反対側に…!ディレクターの動きを見たり話の流れをよく聞いて、たまに助けを求めながら自分なりに頑張りました。

終わった後、ディレクターから「初めてにしてはできてたんじゃない?」と言っていただけたので、技術の向上を目指したいです!

 

それから、テレビで見たことのある方にカンペを出せたというのが、

すごい経験だな…と感動しました。これぞテレビ…

 

差し入れで苺大福があったのでいただきました!

記憶の中では初めて苺大福を食べてたのですが、苺がジューシーで美味しかったです!

 

今後の収録や編集も楽しみです!


アーカイブリスト