株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

言われるうちが華

2023/10/20 by AD桐生

こんにちは、ADの桐生です。

寒かったり暑かったりで毎日、着る服に悩まされています。

 

9月でクリエイターズスペースが終わり、10月からアナザースカイの担当になりました。

先日、研修でロケに同行させていただいたのですが、

勝手が違うことももちろんあったのですが、それでも、今までやってきたことってなんだったんだろう、と少し思ってしまうくらい、何もできず、ただただ規模の大きさに圧倒された4日間でした。

反省点だらけです。

色んなところに気を配り、目を配り。

 

 

投げ出したくなることも、逃げ出したくなることも沢山ありますが、色々言ってもらえるうちが華、言われなくなったら終わり。

経験を積んで慣れていくしかないので、今はただただ、ひたすら頑張ります。

 

 

初収録で3本録りで朝早くからバタバタでしたが、なんとか1日乗り切ることができました。

3本目には、カンペフォローをやらせてもらいました!
毎日、新しいこと、覚えること、沢山でパンクしそうではありますが、頑張ります。

 

 

 

私が買ってあげたベッドで幸せそうに寝る我が家のイヌです。

こっちまで幸せな気分になりますね。

疲れが吹っ飛びます。癒しです。お裾分けです。



アーカイブリスト