株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

念願のテレビ出演

2011/09/14 by 新人J.T

昨日、テレビ番組の収録に参加しました。

といってもスタッフとしてではなく、なんと出演者として。

内容はというとオリエンタルラジオの藤森君の身内が集いわいわいとトークするというものでした。

実は彼とは大学時代のサークル仲間で今でも時々親交があったりします。


いざ本番が始まると、進行もさることながら

まわりのスタッフの皆さんがどんな動きをしているか興味津々でした。

カメラが回っているのに視線はかなりキョロキョロしていたかもしれません。

自分が発言する場面ではだいぶ緊張しましたが、MCの大物芸人さんに

助けていただきなんとかやりきれた感じです。

お笑い芸人さんのトークの組み立てや、リアクションなんかを

肌で感じて改めてプロってすごいなと実感しました。

これから気になるのは長時間にわたり撮影されたものが

どんな感じに編集され実際のOAでどう仕上がるのかといったところです。

その辺りもしっかり勉強させてもらうつもりです。

でもやっぱり一番気になるのは・・・・

自分の発言が放送されるのかどうかってとこですね(笑)













アーカイブリスト