株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

腕を上げたいお年頃

2023/12/14 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

あっという間に年末ですね…!

私がブームアップに来てからもうすぐで1年!今までの人生の中で1番早い1年だったなと思います。

 

最強の時間割についてから、15PRなどを作成していたのですが、今はそれに加えて収録や本編で使用するランキングや表をフォトショップで作成しています。

 

どのようにしたら見えやすいかなどを考え作成し、ディレクターに確認してもらいブラッシュアップしていきます。

私のこだわりポイントとしては、背景も自分で作るところです!

箱で編集作業をするので背景はあまり関係なくなってしまうのですが、

収録の時は出演者さんが見るものなので綺麗にみやすく作成できるように頑張っています。

また、本編で使用する際の元になるものなので(箱でもっと見やすくしてもらいます)、

「自分が最初に作成したものをみんなが見てるのか!!すごいな!!」という気持ちになります。嬉しいです。

 

プレミアプロの腕もフォトショップの腕も上げて、予告も表もPRも、うまく作れるようになっていきたいです!

 

 

前の収録の時に、お弁当のお品書きを書きました!

絵も添えてみました

アーカイブリスト