株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

1ヶ月後には初海外!?

2023/12/22 by AD桐生

こんにちは、AD桐生です。

あっという間に今年も残すところ一週間……早すぎですね。

 

 

ロケが終わってホッと一息かと思いきや、使う映像や映り込む書籍の許諾確認など、やることは盛り沢山。

今回私は先輩と一緒にロケに行かせていただいたので一つ一つやり方は教えていただけるし、

分からないことは聞けるしなんとかなりましたが、これから先、独り立ちした時に各所に連絡してスムーズに

確認が取れるかと聞かれたら、頭抱えそうです…()

 

いよいよ週明けにスタジオ収録をし、そのまま年内編集、年明け最初の土曜日に放送です。

ロケから1ヶ月以上ありましたが、やる事盛りだくさんで、正直もう1ヶ月も経ったの!?の気持ちです。

 

1ヶ月後には、人生初海外で独り立ちの初ロケです。

何とかなる気はしていませんが、荷物などの持っていくものは余裕を持って先輩方に聞き、焦ることのないようにしっかり準備してロケに行けるようにしたいと思います!!

 

来年の目標は11日をもっと充実させる!目の前の仕事を、後回しにしないで一つずつ片付けていく!

にしようと思います。

 

それではまた来年!!

 

先日、従姉妹の家でみかん狩りしました!



アーカイブリスト