株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

新年、気持ちを新たに!

2024/01/05 by AD藤田

こんにちは!AD藤田です。

新年明けましておめでとうございます。

 

皆さん、お正月はどう過ごされていましたでしょうか?

僕は、地元の山口県へ帰省していました。

会社の方から福利厚生で「親孝行手当て」という

帰省する為の交通費をいただきました。

なかなか遠いところですので、交通費も正直かかってしまうので

「親孝行手当て」があるのはとてもありがたいです。

おかげで、両親には日頃の感謝を込めてご飯をご馳走できたり

自分の会社での働きなどをしっかり伝えることができて、

親孝行ができました!

遠くからでもいつも支えてもらっているので

その分親孝行できて良かったです。

 

 

 

年末年始はもうとにかく食べました!

僕が年末年始に食べた一部の料理をお見せします(笑)

 

 

 



久々に実家に帰れたという安心感もあって、食欲が爆発しました(笑)

3枚目の写真は瓦そばという山口県の郷土料理でして、

山口に帰ると必ず食べているものです。

実際のお店に行くとその名の通り瓦で焼いているのですが

家のホットプレートで豪勢に振る舞ってくれました!

山口県に来た際はぜひ瓦そばを食べていただきたいです。

 

 

さて、年も明けたということで、ここで新年の抱負を綴ろうと思います。

今年は、「何事も恐れず、堂々と仕事に取り組む」です。

去年は新卒一年目で右も左も分からず、全てにおいて不安だった一年でした。

どうしても不安が顔に出てしまい、自信を持って仕事に取り組むことが少なかったです。

なので、今年は堂々と自信を持って仕事には励みたいと思っております。

社会人2年目を迎える年でもありますので、人から信頼をされるように

努力を惜しまず精進していきたいと思います。

 

今年も精一杯頑張ります!

アーカイブリスト