株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ADドキドキ初体験!

2024/01/18 by 研修生AD 宇佐美航生

こんにちは!初めまして!

15日から研修でお世話になっている

研修生ADの宇佐美です!



今回は今日の研修内容と今日のドキドキをお伝えします!



今日は「新入社員研修マニュアル」という私たちが研修で得た知識や内容を1つの冊子にまとめる作業を、

一緒に研修を受けている小野寺と作成しました。2人で情報を共有し、案を出し合っていると、

まだ研修3日と日は浅いですが、学んできた事は多く充実した研修生活を過ごしていると実感できました。

まだまだ2人で多くを話し合い、より良いマニュアルになるよう努めていきたいです!


そして、デスクで作業をしていると、、、

卓上の電話が鳴り、昨日学んだ電話応対を生かすチャンスが巡ってきました!

コールが鳴った瞬間ドキドキして手が震えましたが、しっかり昨日学んだことを意識して冷静に対応することができました。

これからもっと機会が増えると思うので、その時に備え、意識を忘れず頑張っていきたいです!



これからもブームアップの一員として、心強い同期と共に成長し、一人前になれるよう精進します!

アーカイブリスト