株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

私の記念日!!!

2024/01/18 by AD村山

こんにちは!

ADの村山です。

 

 

今日家を出たら、春のにおいがしてびっくりしました。

最近寒すぎる日々が続いているので、春もびびっているのかなと思います。

 

前回のブログでも触れていましたが、

1/10でブームアップに来てから、つまり、この業界に入ってから1年!!!

今までの人生で一番早い1年でした。大人の皆さんが「1年が早い」という意味がわかりました。笑

 

「今年から社会人だし!!」とゆるく始めた5年日記も2年目に入りました。

去年の今日はこういうことをしていたんだな、こういう出来事があったんだなというのを日記を書くごとに確認できて面白いです。

研修2日目にしてロケに行っていたことも書いてあり懐かしく思いました!

 

 

 

そして先日、初めてボーナスをいただきました!!

やっぱり嬉しかったですね〜!

欲しいと思っていたヘッドホンとデジタル一眼カメラを買いました!!

 

デジタル一眼なので、スマホにもデータを転送できたりして感動しました。

フィルムカメラやフィルムの一眼、中古の一眼しか持っていなかったので…

 

帰省した時に持って行って家族で写真を撮ったりしました。

これからいろんな写真を撮っていきたいです。

 

 

 

今日の写真は、社会人1周年おめでとう!のパフェです。

いくつになっても、始まりの日を大事にしたいです。

社会人1周年おめでとう!2年目も頑張ろう〜!!

(ボーナスで買ったデジタル一眼で撮りました!)


アーカイブリスト