株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

刺激をうける仲間たち

2011/09/20 by 新人J.T

先日久々に地元の友人と酒を交わしました。

普段はみんな業種の違う仕事につき、それぞれの人生を生きています。

自分の音楽を信じて貫くミュージシャン

趣味が高じて入ったゲーム会社の広報マン

人の集まるところが大好きな居酒屋店長

みんなまだまだ自分なりの夢を追いかけています。

私もその中のひとり。

「頑張る人を応援したい」、ブームアップの掲げるテーマに

大いに感銘を受けた私ですが、誰かを応援するなら

自らも本気でなにかをやり遂げたことがあるって

ほうが説得力があるように思います。

「応援するために頑張る。」

なんだか変な言葉ですが、そんなことを思う今日この頃です。



アーカイブリスト