株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

自分なりのオフ

2024/01/25 by 研修生AD 宇佐美

こんにちは!

研修生ADの宇佐美です!


今回は現場研修始まってから初めてのオフに私がどのようにして過ごしたかお伝えします!


この一週間は

初めての連続で慣れない日々が続き、とても刺激的な経験をした1週間でした。

自分の中では「もう1週間」なのか「まだ1週間」なのかとても曖昧な気持ちです。



そんな気持ちで迎える初めての土日。

私は金曜日の夜行バスに乗り、スノーボードをやりに戸狩温泉スキー場へ1泊2日で行ってきました!



スノーボードをするのは実に5年ぶりで正直立てるかどうかも不安でした笑

それでも左足をボードに付けた時、懐かしい感じがして「これはいける!」

と思い、リフトに乗って大自然の雪山を眺めていると、

また1つの不安が襲ってきました。

「リフトからちゃんと降りれるかな、、」

そんなことを考えてると降り場に到着し、ボードを地面につけ、右足をボードに乗せました。途端におもいっきりバランスを崩して大転倒してしまいました笑



5年ぶりの雪山は甘くなかったです笑

いざ右足をつけて滑ると5年ぶりでも感覚を忘れていることはなく、

2回目のリフトはすんなりと降りることができました!

長野のスキー場に行ったのは初めてだったのですが雪質がよく滑りやすいとともに転んでも痛くなく、積極的に技にチャレンジする事ができました。



スキー場が閉まると宿へ行き近くの戸狩温泉「暁の湯」へ入り体を休めました。

露天風呂には雪が積もっていて風情も堪能できました。

熱めのお湯でとても気持ち良かったです!






2日目朝起きると、筋肉痛がひどくベットから降りるのに

だいぶ時間が掛かりました。

今でも筋肉痛は治っていません笑


2日目もさらなる上達を求めバスが来る時間いっぱいまで滑りました。筋肉痛はアドレナリンでどこかに行ってました笑


こうして土日はあっという間に過ぎて行きましたが、私にとっては大事なリフレッシュ方法です。これからもっと忙しかったり、大変な日々になると思いますが、プライベートの充実には仕事の充実が大きく関わってくると思います。

仕事を充実させる努力を惜しまず自分なりのオフを謳歌できるようにしたいです。





アーカイブリスト