株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

人生を成功させる秘訣

2024/01/26 by 研修生AD小野寺

こんにちは!

研修生ADの小野寺です。



先日、社長から社会人として成功するための「人生の"あいうえお"」についてお話をしていただきました。


"あ" 愛を持ち働く

"い" 意志を強く持つ

"う" 運を生かし活かす

"え" 縁を大切にする

"お"恩を忘れない




このお話を聞いて、特に「縁」を1番大切にしようと思いました。

わたしはまだ20年間しか生きていませんが、これまで数え切れないほどの選択をして、今このブームアップで研修をさせていただいております。

そして4月からは正社員として働かせていただきます。

なにかひとつでも選択が違っていれば、ここにはいないかもしれません。

自分の決めた道で、巡り会えたブームアップのみなさんとの出会いを大切にしたいと思います。


これからもたくさん選択する場面があると思いますが、どんなときでもこの「人生の"あいうえお"」を頭の中に入れておきたいです。


そして、愛情を持って、自分の意志を持っていれば、いつか運が味方してくれると信じています。

そこで出会えた方々への感謝の気持ちを忘れずに、応援してくれている全ての人のために日々精進していきます!



先日、社長にお誘い頂き、ランチをごちそうになりました。

デミグラスソースのハンバーグとっても美味しかったです!!

ご馳走様でした。



アーカイブリスト