株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初!日本脱出成功!

2024/01/31 by AD桐生

こんにちは、AD桐生です。

気づけばもう1月最後の日になっていて、年明けてから1ヶ月経ったんだと時の流れの速さに驚いています。

 

 

先日!人生初海外に!行ってまいりました!初の日本脱出!

どこに行ったかは2月末のOAまでのお楽しみということで伏せますが、フライトは片道14時間超えでした()

日本語以外全くできないので言葉の壁にはだいぶ苦労しましたが、コーディネーターさんのおかげでスムーズにロケをすることができ、コーディネーターさんの交渉術のおかげで入れないと思っていたところに急遽入れてもらえることになったり、感謝でいっぱいの期間でした。

そして、セブンイレブンって海外にもあるんだ〜と感動した私でした。

 

体調を崩すこともなく、時差ボケで寝坊することもなく、機材を盗まれることもなく、無事にロケを終えて日本に帰ってくることができました。

なぜか帰国後に時差ボケで今まで以上に朝起きられない事態が発生していますが

2月末には個人的な楽しみも待っているので、収録、編集、納品と最後まで気を緩めずに頑張ります!

 

ロケのどの写真がネタバレにならないか、イマイチ微妙なので




ラベルがグシャってなっているのにお構いなしに販売しているの、海外だな〜と思いながら飲みました()

アーカイブリスト