株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

一家に一冊

2011/09/23 by 新人J.T

とあるリサーチでタレント名鑑とにらめっこ

いざ調べ始めるとこれが思いのほか面白いのです

タレントさんの意外な趣味や小さい頃にみていたドラマの

懐かしい俳優さんなんかを発見するとうれしくなってしまい、

現在の活動なんかが気になり作業から脱線しそうになります。


家で時間をもてあましている人や、最近話題がなくて困っている

なんて人にタレント名鑑はおすすめかもしれません。

ただちょっと値段が高いのは難点ですが。


そしてタレント名鑑を閲覧しながら

小さい頃から自分はテレビっ子だったんだなあと

なんともいえない感慨にふけるのでした。

アーカイブリスト