株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

inメキシコ、無事にOA!

2024/03/01 by AD桐生

こんにちは、AD桐生です。

先週、某アイドルグループの初ドーム公演に行ってまいりました!

アリーナツアー初日に本人たちも知らないサプライズ発表され、

アリーナツアーも何公演か行ってのドーム公演、色々激アツでした

たくさん刺激をもらって、私もまた頑張ろーという気持ちになりました!

 

 

そんなことは置いといて、これまた先週、人生初海外であり、

アナザースカイに配属後、初1人担当回であった

『アナザースカイ 上白石萌歌さんinメキシコ回』が無事放送されました!

友人と一緒に大阪にいたので、一緒にホテルで観てくれて、私が映り込んでる所は大笑いしてくれて、

エンドロールの名前を見つけた時は自分のことのように喜んでくれて、とても嬉しかったです。

祖父母も観てくれたようで、連絡をくれました!録画して夜中にまた観てくれたそうです()

 

裏話という話も特にないのですが...

OAで上白石さんが食べていたトルティーヤのスープ、私も食べたのですが、それがめちゃくちゃ美味しくて。

トータルで5種類くらいタコスを食べたのですが、それより何より美味しくて、それだけのためにまたメキシコ行きたいと思えるくらいでした!

メキシコのご飯が合うか心配だったのですが、全部美味しくて幸せでした

 

 

2週間後には次の海外ロケを控えていて、

1ヶ月後には「一年目」ではなくなる事がちょっと信じられませんが、

今年こそ、まだ余裕あるなと後回しにして後々焦るようなことがないように。要領よく物事をこなせるように頑張ります



コーディネーターさんが撮ってくださった写真と↓



ロケ中個人的に1番笑ったシーンです↓


メキシコから帰国して3日後に我が家に仲間入り。

猿みたいにキーキー言います。


アーカイブリスト