株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

育休明けで再スタート

2024/05/01 by 笠間

こんにちは。

何年ぶりかにブログを書きます笠間です!

先日、産休・育休から復帰致しました。

 

産前には、会社の方、番組のスタッフの方々が本当に温かくて、、、

スタジオの扉は重いからと開けてくれたり、重い物は持たないで!と持ってくれたり、、、

人の温かさがとっても身に染みる毎日でした。

 

育休復帰後も、お帰り~!と温かく迎えてくれる会社の雰囲気にとても救われ、

また業務に関しても、事前に時間や内容を細かく相談にのっていただき

ちゃんと社会復帰できるだろうか、、、と不安に思う中で

無理のない形でスタートさせてもらえたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、気が付いたらブームアップに務め17年目に突入!!

先日は、勤続15年以上で特製の盾も頂きました!

17年今思うとあっという間だった気もします。

また気持ちを新たに、たくさんの感謝を忘れず日々頑張ろうと思います!!





記事一覧
アーカイブリスト