株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

魅力的な福利厚生「家族で楽しむ!野球チケットプレゼント!」

2024/05/08 by 社内デスク米山

大型連休も終わり、新生活にも慣れてきたころでしょうか。

ご無沙汰しています社内デスクの米山です。

 

先日ブームアップは創立25周年を迎えました!

めでたい…!

会社を第一線で引っ張り続けてくださっている社長をはじめ、日々一緒に働く仲間と共にまた一歩ずつブームアップを未来に繋げていけたらなと思います。

 

記念すべき年に入社した4名の新入社員の初期研修を終え、ホッと一息付けたこの連休。

東京ドームへ野球観戦に行ってきました!

\\\ 会社の福利厚生の一環で、巨人戦のチケットを頂きました〜! ///




いつもは子供2人を連れてせわしないお出掛けになるのですが、紆余曲折あり、なんと夫と2人で野球観戦という展開に。



 

隣に座ること自体、久しぶりでした。笑
連休中ということもあり、満員のお客さんとの一体感はやはり生観戦ならではですね。



 

阪神に勢いがあり、この日の巨人は残念ながら負けてしまいましたが、見やすい席でとても楽しめました!



 

スポーツ観戦が好きな夫に夫孝行が出来ました。
家族サービスもできちゃう福利厚生ありがたいです…!
思わず楽しい連休となり、会社に感謝です!

記事一覧
アーカイブリスト