株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

沢山学んでレベルアップ!

2023/11/09 by 新人AD村山

こんにちは!

新人ADの村山です。

 

寒い日が続いていると思ったのに暑い日があったり「なんなんだ!!」という日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、前回のブログ( https://www.boomup.co.jp/blog/detail/885 )でも書いた新しい番組の編集も始まり、忙しい日々を過ごしています。

 

その新しい番組というのが、TVerオリジナル「最強の時間割」Season2です!

11/3〜配信開始していて、Season1も来月末まで配信中ですのでぜひご覧ください!

こちらからどうぞ!↓

https://tver.jp/series/sr89h78de9

 

前回のブログの頃から変わらず、収録の際にディレクターの補助でカンペ出しをしているのですが、毎回「難しい!!!」となります。しかし、その分学びが大きいので収録を重ねるごとに成長できている気がして嬉しいです。レベルアップ!

 

収録でも編集のハコでも初めてのことが多くて、「やってみたい」と言って良かったなと思いました。この先もたくさん学んで成長していきたいです!!!

 

写真は、最初の編集の時に連れて行っていただいた高いお寿司屋さんのお寿司です。

行った時の服装が、高いお寿司屋さんに入る時の服装じゃなくて少し焦りました。

ものすんごく美味しかったです。初めてウニを食べました。


アーカイブリスト